冷恋婚活~私に彼氏がいない理由~

夢見る適齢期女子が幸せな結婚を手に入れるまで


テーマ:

・・・ヘイみんな、やってるかい( ゚∀゚ )?何がだよ、いつも通り突然だな( ̄Д ̄;;

 

ちなみに私はヤッてない。否、ヤッてなかった、過去形ね!だから何がだよ(°д°;)

 

だってさぁ、もう聞いてよ聞いてよー。嫌な予感、ウザい予感(-。-;)

 

仕事が本当にクソで1か月近く彼と会えなかったんだよ。まあ、電話かラインは毎日してたけど。テヘッ←死すべし

平日12時超えは当たり前で、土日も両日出勤とかでさ。もう本気で病みかけたよー!

で、「やってられるかー!!」と思い、少し落ちつきかけたとこで無理やり有給とって行ってきました。

 

・・・彼氏と3泊4日のエロ三昧旅行( ̄▽+ ̄*)アンアン←違うよ、雑誌のタイトル言っただけだよ、ちょっ、ぶたないで―!

 

以下その様子を適当に書き殴りやすっ!

 

①パンダはんとの出会い

 

念願のアドベンチャーワールドへ。

 

「俺もパンダになりたーい!」

 

彼の夢、叶うといいな。

 

②那智の滝

 

なかなかでかくて、マイナスイオンをふんだんに感じました。

 

しかし、ここで超巨乳女を発見。

 

たえ「おい、あのチェックのワンピ着た子のおっぱいすげーぞ」←もはや完全なるおっさん

「なんだと!?どこだどこだ!!」

 

テンション上がり過ぎ、ドン引き。←自分からふっといて( ̄ー ̄;

 

「うわっ!ほんとだ!!ってか不自然なほどでかいし、あれは作り物だな」

たえ「まあまあ、彼女も大きすぎて悩んでるかもしれんしな」

「いや、悩んでたら、あんなにラインがはっきりする服着ないでしょ。まあ、やっぱりちょうどいい大きさってあるよね。ちなみに俺は・・」

 

・・・ウッセー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン滝よりおっぱいにマイナスイオン感じてんじゃねー

 

ふぅ、全く男ってやつは。ヤレヤレ

でも本当に驚くほどの爆乳だったんだよ。叶うものなら、一度彼女の生乳拝んでみたいッス。←この変態ヽ(`Д´)ノ

 

③露天付客室部屋

 

・・・なんすかコレ、最高だぜよーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

前から、一度でいいから温泉付いてる部屋に泊まりたいと思ってたんだよ。

でもすごい高いし、ムリって思ってたけど。

彼が連れてってくれましたー!!ひゃっほーい

 

しかも、運よくこの旅館で一番いい部屋が空いてて、そこに泊まらせてもらえましたっ。ついてるぅ~

 

・・・もちろん、露天エッチもしやしたっ( ゚∀゚ )!!聞いてねぇ、きめぇ

 

今回の旅行で、彼氏と露天付客室に泊まるという、長年の夢が叶いました。

 

 

で、最終日の夜、彼が「星が見えるみたいだから、浜辺にいってみよう」と言い出し、ござを持って浜辺へ。

 

我々の他にはだれもいなくて、夜の海が貸切状態。

星はぼちぼちだったけど、波の音が聞こえるだけで静かでかなりロマンチックな雰囲気。

 

たえ「かなりいい雰囲気だよ。君もなんか洒落たこと言ってみたらー?」

「えー、言わないよー(笑)」

 

言わんのかい。チッ

 

たえ「いや、しかし波の音と、星がきれいだねぇ。美味しいご飯に温泉に、好きな人が隣にいてね。もう最高に幸せだよ。」

「本当にそうだよね。楽しかったー。今度はどこに旅行しよっか?」

たえ「んー、また温泉でもいいけどね」

「それもいいけど、俺海外行きたいな」

たえ「んー、グアムとか?だったら近いし有給とって行けるかも」

「グアムかぁ。あっ、前にたえハワイ良いって言ってたじゃん。どう?」

たえ「おっ、ハワイいーねー!じゃあ次はハワイに行っちゃいますか。」

「よしっ、決まりだね」

たえ「いつ行こうね。さすがに年末はちょっと無理だよね。来年かな。」

「そうだね、じゃあ来年行きますかー。新婚旅行で」

 

・・・・・・・・。

 

「たえ、結婚しよう」

 

えっ・・・・・・部費!?

 

えっえっ・・・・・・・・・・・・ブヒブヒ!?!?

 

・・・・・・・・・・ぶっっっっっっっっっひょょょょょょょょーーーーー( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!!!!???????

 

 

「たえ、返事は?」

たえ「アイっ

「え?いいの??」

たえ「アヒッッッ!!!!」

 

この後、私は海に向かって奇声を発し、テンションが振り切れた私に向かって彼は3回ほど返事の確認をしました。

 

ってことで、なんとなんと!!!ようやくようやく!?

 

たえ35歳、意中の彼から

 

・・・プロポーズされましブッヒョーーーーーーーーーーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

まだまだ全然実感わきませんがね。

ちなみに何で記念日でも誕生日でもないのにこのタイミングなのか聞いたところ、私が35最中に結婚したいんじゃないかと思い早めに言ってくれたようです。

 

「やっぱり記念日とかの方が良かったかな?やり直・・」

たえ「さなくて良い!!!」

 

ってことで、全く予期しないタイミングでもプロポーズがあり、私にとっては最高のサプライズ旅行になりました。

とりあえず親へのあいさつ日も決まったし、これから忙しくなりそうです。

 

・・・・・ブッヒー(゚∀゚)━━━!!!もう、言葉を発さずとも興奮で鼻血でちゃう

 

まだまだ気が抜けませんが、何とかこのままうまく行かせたいです。

今後も時間のある時に、ぼちぼちおのろけブログ更新していきたいと思いますので、もう少しお付合いよろしくお願いしやす。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

たえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。