そういえば… | あひゃひゃ

そういえば…

私まだ先輩のおみまい行ってねーな…


まぁ場所知らねーし

あったらあったで私が大変ことなりそうで

まぁ我慢してるんやが…

まぁ最近ほんといろいろあったからなぁ…



あっ今日行ってきた

あいつはあいかわらず
元気でした

と言うよりも

私の嫌いな怖い話までできるように回復してました←


マジで無理なんよな…


まぁ部活の一部は知ってるやろうけど


まぁんで
そんなこんなで疲れがでてるわけですが


まぁ先輩に外バンギターにうちんとこのボーカルちゃん…


マジ大丈夫かいな(´ω・`)

まぁ治ることを
祈り


あっ七夕に祈ったらかなりきくょ(笑

私よくケガする子だったんやけど七夕の日に祈ったらケガしなくなったょ( ´∀`)b


だから祈ろうか?(笑