ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


AmebaOwndの無料ホームページを利用しているのですが、無料だと3ページしか公開できなくなってしまった。。。悲しい

どうするかなぁ。。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近、思考の現実化が早くなっているというけど。。。ホントだった。。。


中でも面白いのは、特定の人と話している事が現実化するのが早いという現象が不安


それは、会社の同僚なんですが、

2人で話している事が現実化するのです。

めっちゃくだらないやつだけど泣き笑い


噂をしていた人が現れる(その場に来る確率はものすごい低い)とか泣き笑い


おじさんで金髪はやだなぁ。。。バンドマンとかだねって(酷いアセアセ)って言ってたら、その帰りの電車で、金髪おじさんが楽器持って目の前に立ったり泣き笑い


めんべえ(福岡のお菓子)の話してて、家に帰ったらめんべえが一つだけテーブルの上に置いてあったのには、さすがにびびった泣き笑い


この力を利用して、イケメンを。。。って2人で企んでおりますが、欲が強くて無理かな笑



結果が出たら報告しまーす指差し




suzukumi




suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ