ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今、0時過ぎの電車乗ってるけど人すごい。。。

コロナの時代は終わったんだなぁ。。、ひらめき


★終了しました。

遠隔ヒーリングの練習相手を募集してまーす♪

下矢印下矢印下矢印


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日というかもう昨日だけど、友人2人にレイキファーストの伝授をしました指差し


もうレイキ伝授はやっていないのですが、お2人からの熱い要望に応えてお久しぶりにやらせて頂きました。


久しぶりにテキスト読み直してみて、さらに理解を深めていたり、これは。。。と思うところがあったり笑自分の成長が色々わかって面白かったです。


思えば、2016年にレイキに出会い、日々飽きずに練習してきて今の私がいます。


レイキを始めた当初は、??????なことばっかりで泣き笑い

他の人と比べては落ち込んで。。。

それでも諦めずにレイキの師匠さくらさん

の言葉を信じて練習を続けてきました。

何回挫けそうになっただろうか。。。泣


そんな私だから、自信を持って言えますびっくりマーク

練習すればみえたり感じたりできるようになるよって。

目の前に見本がいますから笑


初めてエネルギーワークに触れる2人の目はとても輝いていて、とても楽しそうでキラキラ

教えている私も、ついつい熱が入ってしまって余計なこともチラホラ泣き笑い

とても楽しい時間を過ごすことができました。


この2人からまた、愛と光が広がっていきますように。。。


ヒーラー2人増やしたよー



suzukumi


★ヒーリング練習会募集してます!一緒に楽しみましょうハート


右矢印開催するよ〜!!おいでおいで飛び出すハート




こちらも募集中ルンルン

12月の対面ヒーリング

の日程のご案内です。


12月17日(日)13時〜


✳︎上記以外の日程もご相談承ります。


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

お申込みはこちら



こちらも営業中びっくりマーク

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!

詳しくはこちらまで♫