ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は寒い一日でしたね。。。

一歩も家から出なかったです悲しい

風邪をひかないように気をつけましょう


★ヒーリング練習会募集してます!一緒に楽しみましょうハート


右矢印開催するよ〜!!おいでおいで飛び出すハート



おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右


昨日は、龍体文字のエネルギーをたくさん受け取り、その後、スターシード宇宙フェスのYouTubeをずっとみていて、色んな方のヒーリングエネルギーを受けとり、最後はいつも拝読しているブログの方の一斉レイキヒーリングを受け取るというエネルギー受け取り放題の一日でしたキメてる


いや。。。

やはりエネルギーは一日であんなに受け取るものではないという事がわかりました泣き笑い


最後のレイキヒーリングの受け取りの時は(22時22分から)寝てしまっていた。。

残念。。。悲しい

遅くまで起きて色々やりたい事あったのにーガーン


そして、好転反応で何だかブルーになると言うオマケ付き笑

朝風呂入ったら直ったけど。。。


エネルギーの受け取りもほどほどに。。。ですね!勉強になりました指差し


【募集】遠隔ヒーリング練習相手(受け取りのみ)

★終了しました。


今後、新しく遠隔ヒーリングをメニューに追加したいと考えていて、そのための練習相手を募集しています。もし、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントまたは、メッセージを頂ければと思います。よろしくお願いいたしますニコニコ


※今までのレイキヒーリングとは違うものになります。(オーラやチャクラの詳しいリーディングはないです指差し


suzukumi





12月の対面ヒーリング

の日程のご案内です。



12月17日(日)13時〜


✳︎上記以外の日程もご相談承ります。


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

お申込みはこちら



こちらも営業中びっくりマーク

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!

詳しくはこちらまで♫