ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は暑くないですか??

もう11月なのに真顔



ヒーリング練習会募集してます!一緒に楽しみましょうハート


右矢印残念ながら。。。

お申し込みがないので。。。ガーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

11月25日までにお申し込みがなかったら、中止にしまーす指差し



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま 


昨日急遽、友人よりヒーリングの依頼があり、仕事終了後に対面ヒーリングを行わせて貰いましたニコニコ


こちらの友人は、1年前にまだ私が対面ヒーリングを始める前に、一回だけ練習相手をしてもらった事があります。


(友人より掲載の許可を貰ったので少しだけ)

ヒーリング終了後、ヒーリング中に受け取ったリーディングの内容をお伝えしています。

その中には、アドバイスみたいなもの(高次からの)も含まれるのですが、

その時は「うん、うん」と理解しても、やはり日常生活に戻るとしばらくして忘れちゃうのです。

友人も言っていました。



私はそれでいいと思います。

生きるってそういうものですニコニコ



そのうちにまた高次の存在より伝えたいメッセージがある時は、今回の友人のように、急にヒーリングを受けたくなったりするのです。



それが高次からのタイミングなのだと思います。

「そろそろ行っとこうか??」となるんだと思います



そんな感じで、ヒーリングをうまく利用していって貰えればなぁと思っておりますキラキラ指差し



少しでも、何かのお役に立てれば光栄ですニコニコ



仕事帰りでも(私が)全然問題なかったので、

夜しかお時間のない方や

休日ではなく、仕事帰りに受けたい方も

ぜひご利用頂ければと思います。


そんな事に気付かせてくれた

友人に感謝ですキラキラ




suzukumi





11月、12月の対面ヒーリング

の日程のご案内です。


★年内は仕事が忙しく月1日開催予定です。

11月17日(金)13時〜

12月17日(日)13時〜


✳︎上記以外の日程もご相談承ります。


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

お申込みはこちら



こちらも営業中びっくりマーク

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!

詳しくはこちらまで♫