hanaさんがお買い物ごっこっぽいことを始めたので、即席でお金とお財布を作りました。


お金は…画用紙にシール貼ってマジックで書いただけ。ハサミでザクザクと…(^^;)この時、taro私の背中でぐずっていたのですよ立ってゆらゆら屈伸しながら、催促するhanaにお金を量産✂︎…雑。。笑
{6802F98E-945E-4E2E-B43F-2060791907D9}

値札も画用紙折って、手でピピピ〜っと割いて小さくしていたら、hanaが私の真似して隣で破り始めたので、値札は四角ですらない。。キティちゃんの折り紙折って両端をセロテープで留めてお財布の完成。クオリティ低っ
{D6D466FE-CC56-422A-9492-B182D6572316}

hanaはそれでも、すーっごく喜んでいましたおもちゃって値段でもないし、クオリティでもないのね。

お金の計算はまだまだ。

ですが、文字と数字は読めるので、「じゃがいも、30円でーす!」「おさかな、150円でーす!」と何やら楽しそうにしていました
{8DDE3581-96EA-4759-8DDD-4AD004FCC919}

hanaさん、こんなのでも楽しいのねこの時taroがグズグズで大変だったのです(^^;)
{04EBBE97-44C7-4352-B4B2-896BBFCFCE11}

最後はBBQ。お野菜ではなく、なぜかお金を焼いていました大好きな緑ばっかりね。
{9B31ED8A-BA40-4C0B-AEA5-8F857C07D35C}


taroさんはグズりが少し治って、お野菜ぺろぺろ。もぐもぐ。
{0F235774-92B9-4DEC-A455-5950D0F44769}


最近よくこんな感じで遊んでいますGW、BBQを3回もしました。
{9EEF47E0-11F6-47CE-8E7C-F054BB3F9391}

おままごと、楽しそうです沢山遊んでね〜
{B78E9CFF-0528-4C7B-9CD8-95E54000C7C1}




hana   3歳4ヶ月
taro    0歳6ヶ月