少しずつゲームもできるようになってきました



お正月にみんなで出来たらいいなと思って購入したゲームたち
最初はあまり興味を示しませんでしたが、最近少しこれらのゲームに触れるようになってきました。
{022C7970-1745-4B7F-9761-3B316BDEADA2}



少しずつゲームも楽しめるようになるといいなぁ





一時期の体調不良の波を抜け、taroとの生活も慣れてきたので、再びhanaの相手ができるようになってきました。なので、2ヶ月かけて行なっていたプリントも最近は順調に進めています。hana、しっかりとした数字が書けるようになってきました。
{C6358B71-90BB-44AE-B827-F5E33781A483}
キララは同じような問題が何度も何度もでてくるので、hanaは1人で問題文を読み、1人で解けるようになりました合格

5までの足し算は確実となりました。(プリント飛ばそうかな〜。悩み中)





塵も積もれば山となる…と思って今後もコツコツ進めたいと思います



hana   3歳2ヶ月
taro    0歳3ヶ月