コメント頂いておりますが、返信が滞っており、すみません。



最近、字を書きたいhanaさん。

少しずつ少しずつできる範囲で行なっていますが、hanaの鉛筆の持ち方ってどうかなぁ…?と思いながら観察しています。

{A96385D2-0B3F-44A7-9573-266210B355F9}

{18A09E1F-81B7-4C53-BF71-D110FAD0EB4C}

う〜ん…握って持っている…??かなぁ。ですが、完全に握り込んでいるわけではないように思います。

鉛筆の太さの問題かなぁ?

もっと太いクレヨンの方がいいのかなぁ?

それとももっと軽い筆圧で書けるようなサインペンの方が良いのか…??



はたまた、こちらを持っているのですが、三角鉛筆よりもこちらの方がいいのかなぁ…?
今後の流れ、少し悩んでいます。



hana   2歳8ヶ月
taro    妊娠28週