まだ風が冷たい日もありますが、今日は春を感じにお出かけしてきました


桜はまだ少し早いですが、今は梅が見頃




梅の名所、鈴鹿の森庭園へ行ってきました


外からは一切梅が見られないような作り。まるでディズニーです。笑


中に入ると…一面梅の花でいーっぱい
{0968B7BC-C549-46B9-A45E-DE7B35ABC44B}

{B7A0B736-21E3-48B3-BA54-7CF8A74D13DA}
hanaは入るなり「うわぁぁ〜梅の花、いぃ〜〜〜っぱい!!」と大興奮で駆け回っておりました。


しだれ梅なので、hanaの背丈でも目の前でお花が見られます。優しくそっと、ちょんちょん。
{BD43D4D2-1F25-441A-92A2-EBEA1C2BB7B0}


おなかが空いたので(私はおなかが空くと気持ち悪くなるツワリのようです。)おやつにうどんとぜんざい。私は3人で少しずつ分けて食べるのが好きですお腹いっぱいにならない程度が好き
{BA8D7C95-BC7C-4D97-9F48-8B36DBEDA297}


お土産コーナーにはキレイなクリスマスローズ。
{0BA6A995-0175-44CC-A86B-EEA31D1F59C1}

{E00F0647-4481-4D06-AC30-84762E0C69F4}



一面梅の花の鈴鹿の森庭園、初めて行ったのですが、思った以上に良かったです


もうじき桜も咲くので、お花見行きたいな。



hana   2歳3ヶ月
baby   6w