オランザピンの服用始まってから、吐き気が軽減されていたけど、

5クール目にもなると、朝から気持ち悪い。

でも今日もエトポシド点滴なのでチャリで病院へ。

チャリで疲れて更に吐き気が悲しい

何にもしてなくても口の中が苦くて気持ち悪い。


もう早く終わりたいよー。

まだ後1クールあるなんて。


点滴中に寝て、起きたら吐き気少しマシになってた。

帰りにスーパー寄ってカットスイカと唐揚げ&コロッケ弁当買った。

スイカは水分補給のため。

唐揚げ&コロッケ弁当は吐き気があるくせに食べたくなったから。

もちろん完食。

おかげで食欲に火がついて、夜ご飯マクドナルド行こうか迷ってたけど、ここで調子乗って食べ過ぎると後が怖いのでやめておこう。

さすがステロイド。やっぱりステロイドが勝つのか。


お茶とお水が不味くて、パイナップルジュースも買ってきた。

甘いものがいつも以上に美味しい。


昨日の応募した企業からの電話、書類選考通過の連絡やった。

嬉しい。

面接も来週の副作用抜けた後になったし頑張らないと。


明日は貴重な晴れの日。

体力あれば布団シーツも洗濯したいなぁ。

ホットフラッシュのおかけで、寝汗かくので布団シーツ洗ってスッキリしたいー。


昨日点滴中も猫たちに会いたすぎて帰ってからいっぱい写真撮っといた。

天使の寝顔。

明日で5クール目ラスト!
頑張ろう。