5クール目が始まった。

今日はエトポシド+シスプラチンの日。


エトポシドの点滴が始まって少し経つと気持ち悪くなってきた。

今まで点滴中から副作用出る事無かったのになぜ。

水分補給のために持ってきたお水とお茶が既に不味い。

いつもは3日目か4日目くらいから起こる異常な味覚がもう起こってる。

5クール目やから?

クールを重ねるごとに副作用が辛いよ。

お水もお茶もいらんくて、お昼ご飯と一緒に買った午後ティーのストレートが甘くて美味しい。

甘みがないと飲めないかも。

明日も買おう。


吐き気もするし、今日はバス通院やのに帰りにバス乗ったら酔うから歩いて帰らないと。


副作用が出てしんどい時はいつも、隣で寝てるくうちゃん撫で撫でして、マイケルがくっついて寝てくれるのが癒やされて気が紛れてたのに、点滴中の今いなくて寂しい。


寂しくなって写真見てたら吹いた。
くるんってなったお手々撮ったらあくびして恐ろしい顔に。
いつもの穏やかなくうちゃんとは思えないわ。
好きな寝相。リラックスしてくれてるのが嬉しい。
何喋ってるんかな。

こないだ求人応募した所から電話かかってきた。
点滴中やし出ーへんかったけど。
電話ということは書類選考通過したんかな。
でも今週の面接は体調が無理。
来週にしてくれたらいいな。
終わったらかけ直さないと。

あぁ気持ち悪い。
早く帰りたい。
早く猫たちに会いたい。