今日は金曜日。

昨日の夜中から朝にかけてめっちゃ雨降ってたけど、

起きたら止んでいて晴れたので洗濯物干せた。


梅雨入りしたし、これから洗濯物に困る季節やなぁ。


抗がん剤治療の前は

金曜日になると、1週間頑張ったご褒美にしょっちゅう銭湯に行ってた。

以前住んでいた近くの小さな銭湯はこのご時世に300円でお風呂+スチームサウナに入れた。

今のところは450円やったかな。

抗がん剤治療始まってから行けなくなっていくらやったか忘れちゃったなぁ。


この丸坊主では行けない。

抗がん剤治療が終わっても、髪の毛が伸びないと行けないから来年以降まで銭湯行けないのが悲しい。


最近、骨髄抑制が起こる影響でなかなか抗がん剤治療が進まなくて焦ってしまう。

ゆっくりのんびりとは思ってるのに、早く終わってほしすぎる。


転職活動も抗がん剤の日を考えて動かんとあかんし、次決まらんし。


後2回も副作用期間があるって思うとテンション下がるよ。


こういうストレスを癒やしてくれるのが銭湯やったのになぁ。

新しい金曜日の楽しみを見つけないと。

せっかくの金曜日やのに退屈。


撫でられるとわかっている顔。
おじいちゃんになってからの方が甘えん坊やなぁ。

まだまだ若いマイケルくんは甘えたい時とそうじゃない時がハッキリしてる。
シニアになると100%の甘えん坊くんになるのかしら。
めっちゃギリギリ落ちそうなとこで寛ぐやん。