こないだ造影剤を注射した部分がかゆい。

何やろ。

すっかり副作用から抜けて普通の毎日。

ただ、ちょっと口の中が気持ち悪いの続いてる。

お茶やお水は問題なく飲めるようになった。


昨日は朝から神社へご挨拶。

御神木を見ながら色々考え事してたら風が吹いてとても涼しくて気持ちよかった。

病気平癒のお守りを買い替え。

神主さんが偶然祝詞を奏上してて、その後ろから参拝した。

毎度のことやけど、心の中でべらべらと神様に喋りまくっている。

太ったので歩くと内ももが擦れるんですけどwwwとかも話してる笑

神様はどんな顔して聞いてくれているのか見てみたい笑


その後、父の日と遅れたけど母の日買いにお買い物。

治療費が嵩んで安いものしか買えなかったけど、

昔から日焼けを気にする母なは日除けの帽子と、

現場仕事の父にはネッククーラーにした。

喜んでくれて嬉しい。


土曜日は朝から活動してお昼に帰宅して海外ドラマ見てお昼寝っていうのが私にとって最高の休日飛び出すハート

日曜日の今日は朝から実家に帰って、帰宅後はお掃除。

日曜日にしっかりお掃除して、夜は綺麗なお部屋でゆっくりするのが好き。


そして今日の朝方、寝返りのタイミングかはわからんけどベッドから落ちたくうちゃん。

端っこに行き過ぎたんかな。
くうちゃんよりもマイケルの方がびっくりしてたのが面白かった笑
何かあると誰よりも早く飛んでいく優しいマイケル。
この寝方。あなたは落ちないでよ笑


朝からびっくりしたけど、落ちた後に私の方めっちゃ見てたのがおもしろくて笑っちゃったわ笑


毎日毎日癒しをくれる我が子達。