3クール目まで残り1週間。


めっきり太ったので、昨日から無理をしない範囲で散歩がてら歩くようにした。

あんまり行ったことない道を歩いて、知らないお店がたくさんあって、今度ランチ来たいなぁとか思いながら歩くの楽しい。


ただ、すぐに息切れするようになったなぁ。

後は、口の中がいつも変な味するので、炭酸水飲んでスッキリさせてる。


ただ、自分でわかる副作用はそれくらいで、

普通にご飯を食べて、猫達と過ごしてる。


頭皮湿疹はかゆみ止め塗ってもやっぱり痒い。

マシにはなったけど、多分帽子被る時間がものすごく減ったからやと思われる。


抗がん剤の副作用としてはマシな方なのかもやけど、経口補水液がホンマに無理悲しい

1日目はシスプラチンが終わるまでに2本飲まないといけない。

2、3日目は1日かけて1本やけど、正直1日目よりキツイ。

リンゴ味飲んでたらリンゴが無理になってきて、

野菜果物ジュースに入れるために買ったリンゴを家族にあげた。

もう見たくないーえーん

リンゴ味のものも無理になってきたよ。


3クール目が始まるまでのこの1週間、のんびり過ごしたいなぁ。

後4クール頑張らないと。


笑うとがん細胞には減るので、好きな芸人さんのコントYouTubeチャンネル見てる。

中川家と東京03とシソンヌ。


友達いない私でも家で大笑いの毎日。

散歩で見つけたお店ももちろん一人飯。

一人焼肉とか行ってみたい。


来週の土日はまた神社に2クール目のお礼と3クール目も見守ってもらえるよう参拝に行く予定。

そして実家におかんの顔を見に行こう。


着る毛布の中に入り込むくうちゃん。吐くようになったので休薬してたけど、今日からまたアトピカ再開。
上手く飲めました。
あまりにも飲むのを嫌がる時に、
飲まな終わらんで!頑張ろう!って言うと飲めるのはやはりくうちゃんは私の言葉わかってるんじゃないのかと思える。
飲まな終わらんのか。じゃあ諦めて飲んでやるよ!って思ってるのか何なのか。

マイケルくんは、昨日の病院で今後は経過観察ということになった。
週明けまでカラーしとくようにとのことやったので、今日がオラオラ歩きラストの日。
めっちゃかわいい寝顔を起こしたくなかったので、ズーム機能使って撮った。
かわいいラブ

金曜日は飲み会だ♪
この1週間楽しもう爆笑