みなさま、こんばんは😗🍊
今日の東京は雨で
テンション上がらなかった、くぅです😔


みんなの地域はどうだった?
こないだまで真夏日だったのに~~~
すっかり梅雨突入モード⋆̩☂︎*̣̩



そんな今日月曜日も
毎週の週間である
しいたけ占いを昼の12時にみる、でスタート⭕


今週の射手座はですね、、、

「戸惑い」とともにあるのが正解らしいです。


「どれくらいの温度感でやるのが正解なのか」
って書いてあるんだけど
私、ほんと6月入ってからずっとこれ( ・᷄・᷅ )



手を弛めるとかじゃないけど
いろんな仕事や作業の兼ね合いとかねっ

なかなかバランスが難しい…😗


楽しむ心を忘れずに
前に進むぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

--------------------------------

📍プロフィール

🗣ほぼ毎日インスタライブ 23:30~20分
#くぅみぃらいぶ
hLLsazdbf_.jpg
Instagram・Twitterなど
SNSのURLはこちらから▷▶▷
https://knoow.jp/@/kuumi1125

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️