みなさん、こんばんはー!!!
色々とドタバタしていて、今日のブログ更新は遅くなっちゃいました( ˙ω˙ )~🎵


昨日の番組
「くぅトーーク!(仮)」に引き続き✨

今夜も
「熱田久美の声優研究所ぷらす」
ご覧いただきありがとうございました💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5972.JPG

ゲストは大好きな2人😊💕

天然すぎる、二ノ宮早織ちゃんと
宇宙人、秦ありさちゃん👽✨
(補足しておきますが、自他ともに認めています。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5969.JPG

今夜のリアルガチ3本勝負は…🔥
■句読点!こどもニュース対決
■黒ひげ危機一発対決(相手の良いところをいいながら)
■叩いてかぶってじゃんけんぽん
の3本でした( ´꒳` ) .。oO(💛

罰ゲームは…シンプルに…笑

見逃した方はぜひアーカイブからご覧ください🌙*.。


そうだ!

今日は今季初めてのクリスマスツリーを見たよ!!!

今年もあとすこしですね…(ρω・).。✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5974.JPG

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125