今日はお友だちのレイアイ
ポーセラーツへ行ってきました( ・`ω・´)❤️



今日はプレゼントも作ったから、
これは写真載せれない…笑


(初のモザイク加工が大活躍˚▱˚!)


ちなみにレッスンでは
フリースタイルコース2時間が基本で、
いつも作りたいものを選んで作ってるんだけど、、、


今回!

自分のものは
前回の続きの超大作のゴールドラインを引いたのと…


こちら!!!


リボンの転写紙を使って

 

 

小皿(人´_`)♡

 

転写紙のリボンがインパクトあるから、
生かしてシンプルめに。
 
ゴールドライン引こうかなあ、と思ったけど…
すっきりと「シンプル」重視しました(∩´∀`∩)💟


結局少しだけ!
ゴールドの転写紙つけちゃったけど…

(ピンクは焼成すると消えます!)


仕上がりが楽しみ…❤️


こないだ作ったもの!


お花柄の取り皿🌺
蝶々も絶妙な場所に貼りました。

場所もなんとも言えない場所にわざと貼ってみたので
ふわふわ飛んでるように見えるかな?



そんな今日の!

レッスンスイーツは🍰✨


お手製の
りんごのプリン💛

ココナッツオイルを足したと言っていて、
そういうひと手間加えるあたりさすがだなあ、と感動💓

手作りとは本当思えないくらい!
味はもちろん美味しかったー(*´ェ`*)💗 

(なんなら市販のものもだとさっきまで思っていて、文章書き直しました笑)


集中した後のティータイム💞

しかも!見て!!!


クリスマスツリーのティーパック🎄✨

レイアイの方は
サンタさんでした❤️


写真撮るのに夢中で
出すのが遅くなり紅茶が少しだけ渋くなったのは内緒です…( ゚д゚)ノ💔

あたしが友だちといつも通っているポーセラーツサロンは
恵比寿にあるsalon de SHIORIEL❤️

恵比寿の駅からも徒歩3,4分?
で、とっても便利なの!

手軽な体験レッスンもあるよー♡


次は何作ろうかな〜…⭐︎



写真は前にym(ゆみ)ちゃんと行ったときのー!


 
  

Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125