こんにちはー!!!

3連休の最終日だね
もう冬も真っ只中なのに、今日はなんだか少し暖かい

1年間お世話になったこの歳の最後の今日も
素敵な1日にしたいな

{EBC55746-AECC-41CE-95A6-AE8903B494B2:01}

ちなみに今日は
時間刻みで予定が詰まっているので

お昼前から次の予定まで1人で勉強がてらお茶してます。ドキドキ

店内ではクリスマスソングが流れてるよ!


その片隅で

{0FA07326-BC51-451B-8C07-CC80CAA642EC:01}

あたしもクリスマスソング覚えてる!!


CDプレーヤーが少し前ので古いっていう
そしてイヤホンも少し前に壊れたからおうちにあった適当のものーハートブレイク


これらはかなり必需品だから、買わなければ



そんな話はさておき!


ということで!


告知です。

チケット発売が始まりました


「GO,JET!GO!GO! vol.6~追憶のブルージーン・クリスマス~」

日時 : 12月12日(金)~25日(木)

5月のvol.2ぶりに出演いたします!
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています


あたしはC班の予定です。
キャストや詳しいスケジュール等、
詳細がHPに載っていますので、ぜひご覧になってください

スケジュール等、また改めて載せるね!!!
{92031342-39FE-4B98-8288-BD4BF86E4793:01}

(vol.8観に行ったときのー!)


2014年の締めはGO JETで盛り上がって駆け抜けましょう

みんなに会えるのを楽しみに稽古頑張ります!!!ドキドキ