こんばんはー!!!


photo:02




気づいたら寝落ちしてました。。。


明日は撮影で早起き!


昼寝しちゃったけど
そろそろ無理矢理寝ようかな虹キラキラ



今日も一日
お疲れさまでしたドキドキ


photo:01




------------------------------


ベストジーニスト一般新人部門!

予選投票中です(*゚▽゚*)ドキドキ



みなさま!!
よろしくお願いします。ひらめき電球


photo:03



もう投票したよというお方も

たまたまブログを観にきてくれた
初めましてのお方もー!!


違うスマホやパソコンから
各1票ずつ投票が出来るので、ぜひよろしくお願いしますラブラブ


登録等なしで簡単に
30秒くらいで投票出来ます!


ちょっと時間が空いたすきに
みなさまポチッとお願いします!

こちら からドキドキアップ



現在順位は…

2位ー!!!



投票がまだの方は
お力を貸してください☆アップ


ぜひともよろしくです(*ノ∀`*)ドキドキ



QRコードはこちらドキドキ

photo:04



ベストジーニスト 熱田久美


↑クリック!
お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。ドキドキ



おやすみなさいドキドキ


iPhoneからの投稿