こんにちはー!!!



何か変な天気だね、、、ハートブレイク


さっきまで雨風強くて
雷まで鳴ってたのにー!!!




そんなことを思いながら
自分の中で禁止していた、ツムツムやってました。笑


photo:01




何か久しぶりにやったらツムツム得点出しやすくなってるー!!!


みんなもやってる?


ツムツムはまる!ドキドキ




でもやりすぎると時間本当過ぎちゃうから、時間有効に、、、



もう少ししたら
ギターやって、本読もうかなクローバーキラキラ






あーー


GO JETの稽古、本番中にいっつもいってた

スタジオ近くの珈琲屋さん行きたいなー(O_o)ドキドキ


photo:05




りさちかわいぃー!!

photo:07




マスターの優しさに
いつも癒されてました桜


photo:08




photo:09




↑ここだよっ!!!


近くに行ったら、
ぜひ立ち寄ってみてね!

(馬喰横山、東日本橋などから地下通路でA2を出て右に進んで、すぐ左手だやひらめき電球)


席数が少ないから
混んでるときもあるけど、

WOWOWのライブ映像がかかってたりして、素敵な空間だよー!



…そんなゆるい空間がすきドキドキ



ちなみにマスターの作る
バナナシェイクもおいしいけど

ココアもおすすめドキドキ


photo:10



お土産までくれたりして、最初から最後まで本当お世話になりっぱなしだったー!泣


マスターありがとうございましたベル

photo:11








あとねあとね!


話は変わって

ベストジーニスト一般新人部門なんだけど!

(予選投票中です(*゚▽゚*)ドキドキ)


photo:03




現在7位になって


30票差で3位になれるのー!


photo:04




みんな、拡散拡散!

うーーーー

よろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ恋の矢



もう投票したよというお方も

たまたまブログを観にきてくれたはじめましてのお方もー!!


ぜひよろしくねラブラブ



登録等なしで簡単に!
30秒くらいで投票出来ます!


ちょっと時間が空いたときに
ぜひポチッとお願いします!

こちら からドキドキアップ

お力を貸してください☆アップ

よろしくです(*ノ∀`*)ドキドキ



QRコードはこちらドキドキ

photo:02



ベストジーニスト 熱田久美


もう5時だーーー!!!


iPhoneからの投稿