寝る前にーハート


今日はパソコンから更新だよ!(´Д`;)ありがちなキラキラ



今日行ってきた美容室のお話超



前回ブログで
イメチェンって書いたんだけど


実は実は、、、


もーー本当数年ぶりの
黒ならぬダークブラウン(一応)にしましたハート


トーンでいうと6か7くらいだから
本当暗いよ!!!


でもたまにはいいよねポジティ部



$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00972.jpg


いつもの“グラッツ”という
艶を出すのに芯から栄養を入れてくれる究極のトリートメントで

奇跡のさらさらヘアーに復活&



Pure Soulさんの種類豊富なトリートメントの中でも
グラッツは本当に人気のあるトリートメントの一つで

あたしはここ数年、
色んなトリートメントを試してきたなかでも


この“グラッツ”が一番髪との相性が良くて
良さを素晴らしく引き立ててくれます。


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00973.jpg

トリートメントでお悩みの方がいたら
スタッフさんが親身になって相談に乗って下さるので
本当におすすめです!!!


あとヘッドスパもおすすめだよerc



疲れが溜まってるときなんかは
あたしもトリートメントじゃなくヘッドスパに変えたりして色々楽しませてもらってるよー!!!



本当イメチェン!!!


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00974.jpg


前髪はそのままでいくよーena


目指せ!
清楚系!!!



いつも本当にお世話になってますerc


ありがとうございますハート


Pure Soulハート
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
0366584575
http://p-soul.jp

blog: http://puresoul-news.jugem.jp/


みなさま、おやすみなさい!!!


ペタしてね