昨日に引き続き洗濯物左洗濯物右


れぽは続きます!!!




こないだ行ってきた

美容室れぽ~



いつもお世話になりっぱなしの

Pure Soul@渋谷にてkepoハート




みささんがNY研修のためいらっしゃらなかったので

さやさん&みっこさんにお願いしましたありがちなキラキラ



写真撮ったら、


photo:01


あたし完全に隠れたので
もう一枚。笑

photo:02



今回は

タイトルにも書きましたが


ココアとアッシュが入った

かなり上品なお色にしてもらいました★キャラ☆



最近髪の色が抜けすぎちゃって

少し落ち着かせたかったのーーakn



お気に入りのトリートメント

グラッツ」もお願いしたので

また一段とさらさぁらに!!!

photo:03



わかるかなerc



photo:04




天使の輪もすごぃよん!!!


photo:05


いつもありがとうございますハート


スマイルhair salon Pure Soulスマイル
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
TEL/FAX 03-6658-5475

kepohttp://www.p-soul.jp

お店のブログ も要チェックだよaino




iPhoneからの投稿