友人から来たものです。


少しでも力になれれば、と思います!!!




GACKTさんからのメール↓

著名人の方はコメントとプロフィール、使用可能な写真をお願いします。


一般の方に関しましては


blogのリンクや募金などを下記のサイトよりお願いできたら幸いです。


よろしくお願いいたします

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

やっと、サイトがアップ出来ました。

スタッフが全員徹夜でやっていたので遅くなりましたが

これから、続々とみんなのメッセージをアップしていきます。

みんなのブログやHPでリンクして、

どんどん、輪を増やしていきたいと思います。


みんなの協力に心から感謝します。


ありがとう。


本当にありがとう。

SHOW YOUR HEART


GACKT