こんばんわぁいsei


今日は寒かったよー。


3月の雪にはびっくりですしくしく




そうそう!

こないだもブログで話したんだけどーくりかえし


占いってやっぱり楽しいよね!!!



朝やってる

「今日の占い」みたいなのも

ついつい良いこと言われると嬉しくってテンションあがったりしちゃうはぁと


↑当たんないよーとか、信じてないーとか

なんだかんだ言ってみんなも見ちゃうでしょ*笑




占いって10代の頃は全然興味なかったけど‥



数年前かな?

友達が「おすすめーだよつつ

って言ってるとこの占いに行ったりとか


わらにもすがる思いで聞きに行ったりしてたけど‥笑



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3821.JPG

seiこれこないだ占い行った時につけてもらったやつー笑


(みんな悩んでるのよっsao☆うん)



あたしの周りでもかなーり流行ってて話題になってる

気軽に出来る携帯占いサイト があったからチェケラーしてみたよーenaこれ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4147.JPG



気軽にっていうのも!!!



だってだって。


なななんと、、、



無料登録で見れちゃうんだよーseiseiOK


(正確には無料で登録すると150ポイントもらえるから、そのポイントで占ってもらえるの!!)



占い師さんも

目的別だったり、占い方だったりから

選べるシステムで



あたしは全体的に聞いてみたかったから、

ベタにもランキングで上位の占い師さんに送ってみましたありがちなキラキラ


(↑こういうのって優柔不断だから決められない性格なのんぽげムた)



しかし、サイト内のメールで相談して

返信が送られてくるなんて‥


本当時代はめちゃくちゃ進んでるのね。苦笑



基本生年月日年齢とかから占うんだけど

オーラとか見て欲しい場合は写真とかも添付できたよーニコ



オーラとか気になるー!!!!!




結果は‥




結構見透かされてるくらい当たってたー(((゜д゜;)))驚


良いことも悪いことも書いてあったんだけど

最後にステキなコトバが書いてあったのるら




どんな内容だったかはー「



‥内緒にしておきますseiぷ。




ちなみにこれだけじゃなくって

無料のタロット占いとか星座占い、相性占いも見れたりするから

移動中とか寝る前とかにちょこっと見たりしてるんだーkiss


↓これースマイル


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9558.jpg


無料だし、みんなもおもしろ半分でチェックしてみて~メロメロ


携帯でココ から見れるよ★ミキミニ☆ハート



さてー

今日は寒いからおとなしくしてよっとグー

ペタしてね