前のブログを見てくれたら、

なんとなくあいのり2の全貌がわかってきたよねはーと


すっっごい気になるんだけど、

あたしCS入ってないんだよねぇ‥


わざわざ友達の家に行って見ようかなぁ、

ってくらい見たいのにガーンoo



ではでは寝る前に、おまけ編です!!!


みんなが自由にやってる瞬間を激写ニコ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4510.jpg


歯医者・千夏さん・エリさんもいましたよーーピース

あと、かよちゃんも久しぶりだったハート



ガリちゃんもまぁみんもいたんだけど

席が遠くて全然話せなかったのん‥残念うぇーーん


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_0454.jpg



こちらは

帽子を写メしてるりぃちゃんを激写めがね


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1398.jpg


奥ではアレックとひさよんが取材受けてる~


みんな自由人だわー&


こちらは横みーとちあき&

夫婦揃って取材ニコニコ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2828.jpg



あたしはというと、


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_8319.jpg

一緒に旅した鉄平とねこと取材を受けましたerc


「近況どうなのー?」


「最近恋愛してるのー?彼氏はいるのー?」


てな感じで。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3013.jpg


あいのり後、

それなりにちゃっかり恋愛はしてるつもりだけど‥



彼氏、いないっ絵文字


クリスマス近いのにねーakn



お世話になったスタッフさんとも

久しぶりに会えてテンションあがっちゃった!!


一番奥の帽子を被った方が

ツバル・サモアとお世話になったディレクターまっちゃんkepo


そして真ん中の方が音声の浅川さん~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9757.jpg


本当嬉しかったー(Θ_Θ)


「くぅ変わったねぇー」

って言われたけど、

まぁあいのり行ってた頃なんて21歳だったしなぁ‥


「20代前半って一番顔変わるっていうし!」

って言い訳?しときましたc


そりゃー旅中はメイクも薄いし

洋服とかも動きやすさや気候に合わせたものだったから‥


ちょっとオシャレしたら変わって見えるもんねっ★



って書いてたら眠くなってきました。



また書きます!!!


おやすみなさい&


ペタしてね