アメーバニュースにこんなんあったよー!


あいのりあいのりあいのりあいのりあいのり』の共感する恋愛スタイルランキングラブワゴン あいのり


コチラ



気になってみちゃったハート


あー懐かしい。



クリスマスから始まるんだもんねぇ‥あいのり2!!!


楽しみだけど、CS見れないっていう感涙


年末ってことは、もうそろそろ旅に行くんだろぉなーハート



実際あたし旅行ってるときは、

「本当にあいのりなのかなー?」って毎日実感がなかったのを覚えてます。笑



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00015.jpg


↑これ初日合流の朝ね。しかも5時とかめちゃ早かったのよー


3年半くらい前かなー若いsuo



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00018.jpg



そんでもってこれ、

履歴書に貼った証明写真わぁーい


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00016.jpg


社会人だったから、髪黒かったー。


そういえば今CSで再放送してるんだよねハート


あたしの回が少し前から始まったとかなんとかで、メッセージで知りました&


久しぶりに見てみたくなったよー。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00013.jpg


↑「日本に一緒に帰ろう」の瞬間akn




そういえばオーディションの時に

「今までで好きなメンバーは誰ですか?」

って聞かれるんだけど、


あたしは

「隼人です!」って答えたよsei



ずーっとは見ていたわけじゃないんだけど、

中学生のときから好きな番組だったし、よく見てたから詳しい方かも‥★

みんなも好きなメンバーはいるのかなー?


教えて教えてーはぁ~と


ペタしてね