こんばんわぁ!

すっかり夜っ感涙


今日のお話でもしようと思いますハート


今日は土浦イオンさんにて、インストアライブでしたkaraoke*


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100424_1307~03.jpg


↑今日は白いマキシ丈ワンピバイバ~イ☆


来てくれた皆様

本当にありがとうございますー&


いつも決まった時間内なので

あっという間に一人2曲歌ってお話しておしまいー。


ってな感じだったんだけど


今日の16時の会ではなんと欲張って3曲ずつ歌っちゃいましたつつ


少しでも長い間、

歌を皆さんに届けることが出来て嬉しかったですヽ(;´ω`)ノ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100424_1409~0002.jpg

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100424_173616_ed.jpg


ありがとうございます。



そんなこんなで


私たちがデビューシングルとしてリリースした3月3日から、もうすぐ2ヶ月。


本当に色んな場所で歌わせてもらってきました4



手帳を見返してみると‥


★川崎ラゾーナプラザ

☆川崎美少女図鑑イベント@横浜

★ただいま(あいのり)イベント@渋谷

☆イオン成田ショッピングセンター

★ららぽーと豊洲

☆Love want,gonna Live(ちあきとのツーマンライブ)@新横浜

★越谷レイクタウン

☆イオン銚子ショッピングセンター

★イオン富士宮ショッピングセンター

☆イオン土浦ショッピングセンター



たぁくさんです!!!


来てくれた皆さん

またブログを通して応援してくださっている皆さん


いつもありがとうございますdon


これまでちゃきこと松本千明 と一緒に

切磋琢磨しながら一緒にイベント等を行ってきましたが


今日でやっとこさ一段落といった感じです。


音楽をやっていく上で

素敵な出会いがあったり


嬉しかったこと


楽しかったこと


たぁくさんありましたが、

反省点もたくさんです。


まだまだ課題は山積み状態。


でも信じて楽しんで生きたいと思っています!



ちなみにこれから2人で動くこともちょいちょいあるとは思いますが


やっていきたい方向性だとか、自分に合った道があると思っているので

お互い良きライバルとしてそれぞれのステップに進んでいくつもりですerc



ちあきの存在がとても大きく感じた2ヶ月でした。


カノジョのことももちろん応援してますし、

あたし自身ももっともっと上を目指していきます!!!



これからも応援よろしくお願いいたしますハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100424_1418~0001.jpg


珍しく語ってしまったー(ノ゚ο゚)ノ


たまにはいいよねっふ



そんな感じで

今日の土浦の帰りは事務所のスタッフに家まで送ってもらいがてら

地元のらぁめん屋さんでディナーでした角野卓造


とんこつ最高ー!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100424_200811.jpg


↑ちゃっかり全部のせ頼んじゃったぁー


あたくし、バリカタ派ですすきはーと


やっぱ固めがいいよねぇひらめいた


食べ過ぎちゃったから、明日から気にしよっかな。泣


だってもうすぐグアムーーーaya


てか来週テレビの収録があるのにお構いなしのあたしって‥苦笑



自分に厳しく!他人に優しく!


がんばりまつっハート


ペタしてね