こんばんわぁありがちなキラキラ


今日はしおりんと仲良くランチへ行ってきましたぁ!


場所は、

Bistro Mother Moon@中目黒だよっごはん


かぼちゃスープ・冷製バーニャカウダ↓


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100416_125448.jpg


そしてデミグラスハヤシオムライス☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100416_130149.jpg


奥のはしおりんが頼んだアスパラとベーコンのほうれん草フェットチーネだったかなー?


そんな名前だったはずっハート


ちょーおいしかったよぉ♪


ちなみに食後はケーキと一緒に似顔絵入りのカプチーノカプチーノ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100416_133333.jpg


ちょと見づらいけど、音符も書いてくれてるのーはーと


これでなんと1000円でした∑(゚Д゚)驚


おいしかったー

ごちそうさまでしたっ!(´Д`;)


少し話しはそれますが

3月の末に書いた ローズサプリバラ


みんな覚えてるかなぁぁ?


忘れちゃったかしら(((゜д゜;)))?

名前の通り、バラの香りがするサプリだよんっローズ

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100325_212516.jpg


↑写真は前回のものですが‥


気に入っちゃったので、早くも2袋目~


バラの香りにはまりそうっ!

ちなみに家族で飲んでるから、また買わなきゃハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100325_212231.jpg


安いし、手軽にゲットできるから、皆さんもぜひ~ピース


携帯電話モバイル

ホームページパソコン



ではでは最後にイベントの情報~


明日、明後日ですマイク


お近くの方や、お時間のある方はぜひぜひ生の声を聴きに来てくださいなっ☆



イオン銚子ショッピングセンター


〒288-0815
千葉県銚子市三崎町2丁目2660-1
JR銚子駅より 車で約10分

松本千明 / 熱田久美スペシャルミニライブ

日程:4月17日(土)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:1F イルカの広場


イオン富士宮ショッピングセンター

〒418-0032
静岡県富士宮市浅間町1番8号
JR身延線 富士宮駅南口より徒歩3分

松本千明 / 熱田久美スペシャルミニライブ


日程:4月18日(日)
時間:(1)13:00 (2)16:00
場所:1F セントラルコート


※両日、会場にてCDをご購入のお客さまはライブ終了後のサイン会に参加できます。

銚子は千葉(地元)だし、静岡は初めて行くところなので

皆さんに会えるのをすごーく楽しみにしていますハート

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100410_1354~0001.jpg


明日も寒いようなので、温かくして過ごしてくださいなっamddarling


でわでわ絵文字

ペタしてね