帰ってきてからぼーっとしてしまいましたお花


えー今日も充実してましたぁ!


つばさ祭'09 ~新生の陣~のお話マイク


笑いあり、涙あり。

色々と刺激を受けました‥ね。


川嶋あいちゃん

大事MANブラザーズオーケストラさん

泰葉さん

遊吟さん

CHiYOさん

カケラバンクさん

Miこと、Maikaちゃん

そして本日デビューだった、桜組!


すーごく盛りだくさんの内容で、それぞれに感じるものがありましたねほにゃぁ~


このライブを通して初めて知ったアーティストさんもいたけど、エネルギーをもらえた気がしますっ!



カケラバンクさんの「せみしぐれ」



CHiYOさんの「love & soul」←だったかな?


よかったです。



でもやっぱり川嶋あいちゃん!


「8月のシンフォニー」

というついこないだ22日にロードショーし始めた映画の主題歌にもなっている

「大丈夫だよ」という曲もかなりよかったけど


最後に歌った「空色のアルバム」という曲は

ぐっと感じるものがあったーハート


知ってる方もいるのかなー?


やっぱりあいちゃんは声が魅力的すぎるっflower*


泰葉さんも素晴らしかったわぁ(;´Д`)ノ



そんなわけで


ライブが終わってから打ち上げという名の

会社の方々やアーティストさん達と交流が出来る時間を過ごさせていただきました!


あ!


偶然にも別ルートでライブに来ていたメンバー(あいのりね)とも久しぶりに顔を合わせましたrk


じゅん平くん、ダニー、そして初めましてのガーリックちゃんkepo


↑実はガーリックちゃんとはメールで以前に連絡だけ取り合っていたという不思議な距離感だったのです。苦笑



そんなわけで!

ここぞとばかりに、みんなまとめて写真を一緒に撮ってもらいましたぁ。笑


w/あいちゃん★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-Image017.jpg


w/遊吟さん★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-Image018.jpg


w/Maikaちゃん(Mi)★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-Image019.jpg

みんなに写真転送したので、きっと同じ写真だけど‥笑


飾らないありのままのみなさんの姿が本当にステキでした。


特に、笑顔ねつつ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090827_022807.jpg



感じたこと。


あたし強くならないとって。



でもそれって後ろ向きな考えじゃ全然なくって!


ayaなこと☆




あたしがいつかこういうステージに立って歌うようになったら

涙もろいから感動して本当に泣いちゃいそうっていう。笑


で、歌えないってなったらプロとしてダメだもんね!


あーでも泣いちゃうなーきっと。笑



↑妄想ですが

前向きに、目標は高く、sei



今日と明日はつながっているー。



本当にありがとうございました!!!


LOVE is ALLハート


ペタしてね