熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-080401_123030.jpg
ちょうど1年前のあたしーーリボン

ちょっとはかわったかな?笑



そぅ!

燃油サーチャージが大幅値下げだってー飛行機



どっか行きたいハート

早速だぁりん (まぁこ ☆)にメール。笑



皆さんは行きたいor行ってみたい国はありますかー?

くみは結構あるんだよね!(´Д`;)



ハワイ(米)、スイス、フランス、イタリア、ギリシャ、エジプト、インド、UAE、ニューヨーク(米)、オーストラリア、ボラボラ島、イースター島‥


南米とアフリカも死ぬまでに1度は訪れてみたい!!!



ちなみに行ったことのある国は

グアム(米)、タイ、台湾、ツバル、サモア、韓国、フィジー、イギリス、スペイン、サイパン(米)‥



世界は広いねミッキー地球儀



そんなわけで

もう4月?まだ4月?



3ヶ月間で何が出来たでしょうか?



くみはいたって順調‥だと思うようにしています!

反省はもちろん大事。

だけど過去を振り返って悔やむ人生は嫌だぁぁぁぁぁ。


と思いつつ



今年は絶対何かがあると思うから

それに向けて今できることを頑張るのみですマイク



ブログ見てくれている皆さんの中で

「くぅちゃんの前向きなブログを見ていると、元気になります!」

ってコメントやプチメで言ってくださる方々がいまして


本当に純粋に嬉しいんです。



よく体調悪いとか弱音も吐くけど


皆さんがそう感じてくれている限り、毎日笑顔でポジティブな自分でいよう!


‥というか

「いたい!」と思っております☆


だから日常生活でも

簡単な事で怒ることも止めたし

友達にグチもなるべくこぼさないようにしています。

(気をつけるようにしてる程度だけど)


はっきりいって

そんなの聞いてていい気しないもんね!苦笑


ま、我慢やストレスを体に溜めすぎちゃってもいけないから

たまに信頼できる親友に話すのはよしとしてー



関係ないけど、出来そうもないことだって

宣言っていうか口に出しちゃえば、出来るようになるかもて



でもだからこそ


「今日もあたしツイてるハート

って毎日毎日思うようにしてます。


↑気持ちは心の中でスキップしてる感覚ねルンルン



何が言いたいのかわからなくなってきましたが

とりあえず、あたし毎日笑顔でいたいんです。不安は嫌です。


でも誰だって不安なんて山ほどあると思うからこそ

日頃から癒しというか、幸せな気持ちでいたいです。

だって生活が安定してないと、いい仕事にも繋がらないじゃん?



いつからこんな大らかになったんだろうー。

自他(親も)共に認める短気だったのに!!!笑




今年度、まだ始まったばかりです。

頑張っていきましょうamddarling

最後になりますが

今日入社の皆さん、本当におめでとうございます。


くみも入社式を思い出すよぉsei


ワクワクドキドキの鬼研修期間でしたとさΣ(゚д゚;))


http://kuu.syncl.jp/ GO。