こんにちはハート



どうやら


昨日アメモバで紹介してくれたらしく(ヤマジ・ももちゃんも一緒だったかな☆)


これを機に

新たにブログを見に来てくれている方が増えたみたいですsei


なんだか嬉しいなぁamddarling


携帯からだと過去のブログとかってさかのぼるの結構大変なんですが

(ブログを始めてから一年半も経つのでヽ(;´ω`)ノ)


パソコンからだと意外と見やすくなるように

テーマを細かく分けたりとかしているので☆


少しは見やすいかなap


‥といっても

ブログを見てくれている7~8割はモバイルなんですよね!(´Д`;)


以前から見に来てくれている皆さん!

いつもありがとうございます☆


コメントやプチメ、しっかり読ませていただいてますはあと



そんなわけで皆々様。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますsei


は/か(話は変わって)


最近購入したシュシュです 未来講師めぐる


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090326_012616.jpg


色合いといい、付いているチャームといい、ちょっとだけ上品な感じなの。

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090326_012911.jpg

それでは

今日は汐留へランチに行ってきますハート


長い一日になりそぉだーーー!!


あ。


まだの方はぜひぜひダウンロード してみてね(ノ´▽`)ノ♪


↓下記詳細☆

「Best friend-remix-feat.Atsuta Kumiマイク

が収録されているアルバム「CONTACT」の着うた(R)、着うたフル(R)が3社から配信開始☆

(サイトによって金額、購入方法が異なります)


①syncl着うた(R) ※一部機種不可 
http://www.syncl.jp/
②頂-Itadaki- 着うた(R) ※全機種対応 

③J-KEN MUSIC 着うたフル ※auのみ 

検索はいずれも

Jazroc」でお願いします!


HAPPY

http://kuu.syncl.jp/ GO。