sei


昨日一昨日と

絶不調でしたーー‥体調がねしゅん・・



なので

昨日は夜19時には寝て、今日朝7時に目覚めましたきら

何て健康的なあたし!(´Д`;)


あげく昨日の昼間から2ヶ月おきくらいでなる目の酸素不足による負傷中‥


左目真っ赤だからぁ、片目コンタクトなしの生活を送っています(ノ_-。)


‥見えない顔



けど書きたいことがあったので

ブログ書きまぁすりんご



えー昨日はバレンタイン!

みなさんどうでしたか?


日頃の思いを、「素直に」伝えることができましたかて



くーは‥ご存知の通り具合が悪かったのですが

手作りしましたーーーーリボン









誰に?


って思ったそこのあなた。





何を隠そう、家族にですよ♥akn♥


チーズケーキ☆タルト&クッキーです!

かわいくできたのーrk


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090214_044953.jpg


こんなとこだけは、顔に似合わず乙女チックなんですハート


味は甘すぎず、いい感じに仕上がってよかったヽ(;´ω`)ノ


↓デコレーションは色んなバリエーションにしてみたり☆
熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090214_032751.jpg


あーん。


そしてー

話は変わりますが、いいご報告マイク


3月15日にライブイベントに参加するんですが(こちらのブログへ ☆)


オリジナル曲を他にも作ろうということになりまして

まずは詩を書き、曲をアレンジして、地道に進めていたんですが


先日完成することができましたー 未来講師めぐる

(とりあえずですが‥)


今回の曲は、結構穏やかな曲ですね。

いつか皆さんに聞いてもらえる日が来るといいなCD



次のMEET時に、レコーディング予定です。


それまでたくさんたくさん練習しなきゃ!



改めてですが

最近すごく充実した日々を送ることができていると思います( ´艸`)ありがちなキラキラ



やっぱり笑顔が一番ですね☆


毎日笑って幸せに過ごしていきたい。


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090214_001548.jpg

↑このマフラーお気に入りだから、載せてみたよぉはぁと

一昨年のバースデーで仲良し☆megにプレゼントしてもらったもの(´□`。)


今日も東京は暖かいポジティ部

笑顔でお出かけしてきまぁす☆



HPも更新しまぁす!

http://kuu.syncl.jp/ GO。

↑試聴がまたの方は、ぜひ聞いてみてねkaraoke*



ばぁい。