ハート


さっきの続きね(ノ´▽`)ノ♪


ご飯を食べたあと、barに行ったのですが


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-081217_224030.jpg

くーがこんなかわいらしいお酒を頼んだ後‥




まぁこ 「響、17年ストレートで。」


‥と頼んでいましたて


同い年とは思えないーーー。

ってくらい考え方とか色んな意味でしっかりしてるんです、この子ありがちなキラキラ


(ちなみに響はウイスキーでありますサントリー 響)


ウイスキーやスコッチがおいしーー^^

って思える日がいつか来るのかしらap




あげく


テンションがあがったうちらは


ボーリングへ笑


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-081218_004622.jpg

久々すぎたし、調子のらず


スコア80くらいとかなり低レベな争いをし‥



全身筋肉痛きました。苦笑




最近皆さんはボーリングやってますかーー?!


なかなか機会がないとやらないですよねΣ(゚д゚;)



ちなみに

くーのハイスコアは168ですボーリング


上手いのか下手なのかわからんねハート



あはっ♪

http://kuu.syncl.jp/ GO。