今日のテーマは

子供達の才能を開花させる方法です。






こんにちは〜!

今日は晴れていて

とても気持ちがいいですねー!






私はスッパリ断捨離もして

とても気持ちがスッキリして

軽くなってます!!!






今日は

子供たちの才能を開花させる為に

やるべき事を紹介していきます!






まず1番大切なのは

コミニュケーションです。






どのようにパパさんママさんが

毎日、

子供達に声かけをしていくのかで

子供達のやる気が全然違ってくるのです。







その前に

パパさんママさんが

自分は

どのようなタイプなのかも

知っていた方がいいです。









基本なのですが

その子に合った育て方をするだけで







全然違います。







そして、

そのタイプを診断していくのが

私のお仕事なのです!







令和元年はこちらのお値段です!


1時間3500円で

診断者

1人プラスしていく毎に

プラス500円で

診断してます!


安いんですよ。笑笑






ただの占いではないんです

コミニュケーションが変わるので






人間関係も変わってきますし






生活がとても楽しくなりますよー!



何しろ

子供達の成長がとても楽しみになります。




もちろんお子様だけでなく

周りの方との

人間関係全てに適応できます!








私ももちろん3人の子供達に

適応させてます。







将来が今から楽しみです。







もしも

より良い子育てを

されたい方がいましたら

お気軽に

ご連絡下さいませ。



こちらラインアットの

iDです!


@jac3440a




@もつけてご検索宜しくお願いします!