前回までは、ジョーダンの国に入国してすぐにMVPを叩き出した

わたしだが。

そこに至るまでには、
2年程の長い長い努力と根性とあきらめの悪さが幸いしたストーリーがある。

だからそれを書こうとしたのだが、、

前回を書いてから、いったいいく日が
たったのか。。

今週、すごーくTさんがやってくる。

今日は、連続5日目

 

3日連続であんなにテンションあがっていた私が

あの頃の気持ちに戻りたい。

あの若かった日を取り戻したい。

ぐらいに遠い目になる

最初は新婚シュミレーションかと
私は喜んでいたが、
だんだんとトーンダウンし


なんで、毎日泊まってるんだろう。と

早くもマリッジブルーがやってきてしまった。

結婚もしてないのに。。。

そして、私は姉と超絶おもしろKと3人暮らし。

だんだん、みんなも
なんだ?なんだ?今日もいるのか?と
なってきた。

私は今ジョークの国に行ける気がしない。

ジョークの国に行ける時って言うのは
やはり、そうとうバカっぷるの時
なのではないか。

奇跡なんだなーと改めて思う

まだ2ケ月もたたない間に
ジョークの国から遠ざかるなんて
考えもしなかった。

ちょっと真面目の国に行くので
今しばらくお待ちください。。。

必ずやジョークの国に戻ります。

コトっ(マイク置く音)



引退なんかしないからねーーーー