かなり放置してしまったー!

特に誰に向けて書いてたわけではないけど。笑



この一年半ほどの間で、夫が

東南アジア某国に駐在となり


現地で暮らし始めて1年になりました。



その間に娘も誕生し

生活がガラッと変わり



息子は元気に幼稚園に行ってるし

家族元気に過ごしていますおねがい




目新しい物がいっぱいで

楽しく暮らして、

インスタも新しいアカウントなんて

作っちゃって


友達もインスタ繋がりができたり。



ただ、知り合いが増えると

投稿するのを迷ったり

あー、あんな投稿しなきゃ良かった!



あの子とあの子は遊んでいるんだ

とかモヤモヤしたり

(これは完全なただの嫉妬笑い泣き




と、色々と思い始めて

書きたいことも書けなかったりで

顔見知りないない

アメブロに戻って来ました笑い泣き



90パー楽しいことばかりだけど

嫌なことももちろんあって

知り合い?友人関係で。。


どこにいても人間関係がモヤモヤする



そう考えるとコロナ禍は楽だったね。笑




授乳の態勢がしんどい!


また色々と書いて行こう指差し