驚愕!!学校で書いてきた娘の手紙を見て目を疑った出来事。 | 2人姉妹のアラサー主婦くう☆ローン返済キツイけど貯金もしたい!

2人姉妹のアラサー主婦くう☆ローン返済キツイけど貯金もしたい!

小学3年生、中学1年生の姉妹と旦那の4人家族☆

田舎でのんびり暮らしてます✨

ローン返済に追われながら少しでも貯金するぞ!とやりくりを見直し中✨

投資や副業で収入upも計画中( *´艸`)

こんにちは音譜 くうですおねがい

 

小学6年生と2年生の姉妹と7つ上の旦那の4人家族ですキラキラ

 

元美容師チュー美容・ダイエットには目を光らせてますがお菓子も大好き(笑) 

 

貯金もしたいがなかなか貯められないアラサー主婦です爆  笑 

 

共通点があるな~✨と感じた方はお気軽にフォローしていただけると すんごい嬉しいですハート

 

フォローしてね

 


 今日、次女から学校で書いたお手紙をもらいましたニコニコ





文章を書く練習をしたんでしょうね~^^


んで、ビックリしたのは封筒のほうでびっくりびっくり





モザイクで全然わかんないですが笑い泣き

な、なんと私の名前。

名字が旧姓だったのです!!

 

 自分の宛名はもちろん間違えず書けてました笑い泣き





ママの名字も次女と同じ○○なんだけど!

 

と言うと次女はビックリした顔ニヤニヤ



えぇー!?笑笑



今小学3年生ですが、ずっと私の名字は旧姓だと思ってたのかしら…びっくり


実は、以前働いていた美容室よく行くんですが、私未だに旧姓で呼ばれてるので、それが原因かも滝汗


学校の先生、不思議に思ったかな~ニヤニヤ





お気軽にフォローしてくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…  

 

 

✨ROOMに買って良かった物やおすすめなどまとめてます✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

これハマりました!

  ✨毎日の検温が楽々♥️

 

 

 

 

 

 

 

✨お風呂にポンと入れるだけで塩素除去できちゃうピンクハート