お友達って良いなぁ | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います






先週6年ぶりに中学からのお友達に会いました。

ホント久しぶりなんだけど会うと直ぐに昔に戻る。この感覚好き。

終の棲家に北海道を選んでご主人と二人楽しく過ごしていらっしゃるみたい。

お土産に頂きました。




そして昨日一昨日と大学時代のお友達とこちらは電話で話しをしました。

卒業してなななんと50年!

お互いの呼び名はその当時のままです。

やっぱり楽しい会話ばかり。

今年会うことにしましたが何人集まるかな。