どうしても今日までに治したかった腰痛。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





結局自分の身体と相談して整形外科ではなくて整骨院へ行ってみました。

そこの整骨院の先生とは10年以上のお付き合いがありよーく分かってもらえているのでひとまず診てもらいました。



一過性の腰痛。

レントゲンの必要なし。
とりあえずロキソニンは飲んでもらって
施術しましょう。

伸ばしてほぐして「痛た😖💥ッ」
「ヒィ-ィえーん」「ムリ-ィ」

3日間約45分ぐらい。

終わった後骨盤が真っ直ぐになり姿勢も良くなり肩も下がる。

姿勢の悪さもありました。


そして今日参加出来そう。

ちゃんとストレッチしてね😃

痛くなったら中断すること。


頑張る👊






パパのお友達からの頂き物








これホント美味しい🍌です。

また食べたくなります。







頑張ってきてね。