腰痛になると心配な事が頭をよぎる。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います




一向に良くならない腰痛。
今朝ロキソニン飲みました。


どうしようかなって思いましたが病院に行ってもこの感じだと湿布&痛み止が出るだけと。

素人が勝手に自己判断するのは良くない事は重々承知。


それは私の両親が二人共に大腸癌で亡くなっていて、始まりが腰痛!

私が結婚してから話なのできっともっともっと前兆があったと思います。

母は元々腰痛持ちでしょっちゅう腰が痛いと言っていたし。

腰痛に隠れた病症。


明日は一応病院に行くかなぁ。




4年前の今日は帝劇に行ってました。



今回1公演

当選しました。