はいさぁ〜い\(//∇//)\
お久しぶりです!
パチママさんの
筋肉祭りから後怒涛の
慌しさと精神的疲れにより
浮上してなかった(T ^ T)
コメも遅くなっちゃった😭
ごめんね、パチさん!

そして先日やっと

ハイキューも観に行けました!

最高😀だった!

実は今

とある歌にハマってしまい

その動画制作の為

歌い手さん募集したところ

想像以上にお声かけ頂き

すんごぃ悩んでます!

楽しみ😊

また公開したら知らせます!

からの

最近の一枚\(//∇//)\


まぁ、アメさんに
ログインも出来なかった笑
そんな中
はぁ_(:3 」∠)_
実は明日
お誕生日だった🎂笑
いやぁ、早いなぁ!
イラストのお仕事も
展示会メインとなり
書き物は担当さんに伝え
定期的には更新してます!
ゆっくり活動中です!
ですが、
仕事が時間伸び、
ダブルワークがかなりキツい!
朝8時15分から14時半!
それから帰宅し、
夕ご飯作り16時から20時まで
仕事してます!
週1〜2回は
海外の友人との仕事の
やりとりが夜中2時過ぎから
朝6時迄ですね笑
正直、週3回はこのスケジュールで
残りは夜のみ、昼のみと
かなりハード笑
歳のせいか疲れ取れない笑
友人らはそこまで頑張らなくても?
と心配されてますが
実はとある目標があります!
その為に
頑張ってます!
まぁ、夜の仕事は8月あたりに
辞める予定です!
10月には
国家試験があるので
そちらに集中したいので!
ともあれ
この歳も走り込みたいと
思う今日この頃です!
明日は誕生日だが
仕事😛
こっそりここで
ぼやいちゃいました^_^