KUUの今日は、何 喰う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)酒の肴と節約料理他もです(苦笑)身の程知らずな奴ですが、どうぞよろしく。


テーマ:
昨日は、秋晴れで、増水中の鏡川で、午後からの2時間 下手くそコッパさんとの一本勝負❗️
…なんと、………………………………
{9CFE202E-6812-4964-9D15-1346915D0E2C}
またまた、囮込み4 対 3 でーっヽ(;▽;)ノ

会場は、こんなとこーっ(・ω・)ノ
{C2F5E0FA-8FFB-4360-9275-89600217D047}
コッパさん、たびたび川を見に行ってくださり、竿 出せるところ、案内いただき本当にありがとうございました(≧∇≦)
{540A7F85-1A87-4ADA-8594-502A616CF701}
…しっかし、大変やったっす滝汗
なんせ何処もが流れが速いわ、深いわで笑い泣き
囮鮎さん、すぐ舞い戻ってきます真顔
…で、重りを付けてみると…やっとこさ、入っていってくれますが、今度は根掛かりゲロー
…で、近くで釣ってくれてた師匠が見かねて、
水中糸を、メタコンボヘビー!にして、付け糸を切って10cmにしてくれたポーン
…そーしたら〜ヽ(;▽;)ノ
きたーっ♪───O(≧∇≦)O────♪おっきい鮎さん!
めっちゃ嬉しかったーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…でも、まだ1匹やったからな、意地でももう1匹は、かけなあかん!…と、最後まであきらめません!…すると、終了時間5分前に、もう1匹!♪───O(≧∇≦)O────♪きたーっ!
…やはり、勝負事は、最後まであきらめたらあかんなっヽ(;▽;)ノ

{5228C4EB-138C-4271-B688-0BCEF78B3C08}
コッパさん!3ビキニ。
{3F6C2CFC-2B95-4566-B3F9-17CAC28A30CE}
クー、4 ビキーっヽ(;▽;)ノ

師匠対決もなんと、クーの師匠が、彼岸花さんにええとこ、見せたかったみたいで 勝ってました(・ω・)ノさすが陸釣りも名人(・ω・)ノ

夜は、みんなで反省会生ビール生ビール生ビール日本酒ロックグラスロックグラス
旨かったーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽し過ぎて、写真が。・°°・(>_<)・°°・。
一部の旨かったモノしかないよ(^◇^;)
ちゃんと乾杯とか想い出にとったらヨカッタなぁ
{CC36DC45-6575-4758-8560-BD2A6DA7DF97}

{DCC6BED2-BCA5-4982-A8F6-8DBC43E74664}

{F7DA36D6-2483-43DB-A019-7728E34EAE29}

{44BEDE91-1524-4A72-A702-D1684E9F81BD}

…まぁ、心のフォルダーにちゃんと残しました!
彼岸花の姐さんのお見事な鮎釣り画像☆
コッパさんの綺麗にたもキャッチした画像☆
みんなで乾杯した高知の居酒屋さん☆

そして、今日は、せっかくなので師匠の友達のNさんも一緒に、吉野川 !行ってみますっ!!
ヽ(;▽;)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

KUUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。