今年の利き鮎大会!No.1河川は…(・ω・)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

ジャラジャラジャラジャラ…クラッカー

聴き取れましたか?
北海道の朱太川!
東京の秋川を抑えての第1位アップ
…いやいや、美味しい楽しいひと時でしたラブ
{3BA44C6B-1869-4A4F-8929-F19344D759B2}
会場には、全国から集められた鮎がズラリポーン
キャーッ恋の矢旨そーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4451F995-389B-424F-8E96-E068D3831E98}
こんなにたくさんの河川が参加してくださっております!!知らない川がいっぱい(・∀・)
{A132BAF6-61CB-45BB-9CCD-465585380B1B}
そして、こんな審査表で採点していきます❗️
悩むわぁ…うーむ…ムシャムシャクンクン…
{FC38EFAD-D907-4E9A-872F-96DB31AF487B}
去年の第1位、和良川の鮎が特別に焼かれております(・ω・)ノ
{D2C0AB1D-AA71-478C-9558-A1A42BDA8A01}
鮎のお寿司ラブラブ美味しかったーっヽ(;▽;)ノ
{E185CABC-FACF-4809-B2EC-3CC7B57F80F9}
他にも、ご馳走がいーっぱいヽ(;▽;)ノ
{CFB16CA5-98D6-4DFC-A158-7B77D6491072}
この後、テーブルがご馳走でいっぱいに(*^▽^*)
{6EE4FAF0-88A8-4B45-8232-BBE8E929784D}
お酒も呑み放題ビックリマークまさにパラダイスクラッカー
{7762F086-4B88-4B29-8FF0-31AA4C015B3A}
今回の、大注目アルコールはこちら(・ω・)ノ
{12F3D1A0-AABA-4757-9CA9-3194931F8F4E}
すっごいレア物らしいですヽ(;▽;)ノ
{46710790-9BC3-458E-8AEA-C04F8D96B321}
アルコール度数、35度やって滝汗
ウオッカとウィスキーを合わせて2で割ったような感じでしたが、コレはストレートがナイス

…と、場内ウロウロしてると、内山さん発見グラサン
{E3B54316-120A-4E82-9766-DCCED11ADA72}
主催者の内山さん!本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしいイベント、ですが大変なご苦労だと思います…(u_u)
{C22AC627-691E-4B3E-97A1-1021D7FF05B9}
…このままでは、いずれ鮎釣りが出来なくなるかもしれない、という切実な問題…(u_u)…みんなで考えていかなあかん…(u_u)

いつまでも、楽しい鮎釣りが出来るといいのですが…(u_u)

そして、明日は、負けへんでーっ!
今日は、仲良く食べて呑んでるけどね〜ヽ(;▽;)ノ下手くそコッパさん!よろしく笑い泣き
{B83924AB-95DB-4324-B2B2-E2217A721374}

…楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎ、
{BD697DAC-D849-4EEE-B308-4D89E4CE2901}
なんと、お土産にと、彼岸花の姐さんから、ご自分がジャンケン大会で勝ってゲットされた鮎をいただき、コッパさんからも利きビールでゲットされたビールをいただき、運の無いクーですが、両手いっぱい、お腹いっぱいで帰還です(^◇^;)

さてさて、明日は、どうなるかなぁ…滝汗
またまた遠足の前の晩的ドキドキが止まらない、なかなか眠れない夜を過ごしますヽ(;▽;)ノ
←だから、早よ寝て明日に備えんかいっ真顔

…今日も1日 ありがとうおやすみなさい三日月