編み編み小物大量入荷しましたビックリマーク2

Mega's craftさんのお母様の作品ですWハート


リフトウォーマーGOOD
あったかですラブ



ルームシューズビックリ
ルームシューズ手編みなんて初めて見ましたーにこ
23㎝です!!



ケープとつけえりキラきゅんっ
落ち着いたベージュで合わせやすいですよいいねぇ~



マフラー姫りぼん
今から必需品ですね(´∀`o)



ポンチョビックリマーク2
キレイなブルーです音符



子供用のVネックセーターニコちゃん
あったかそーラブ

私もコースターくらいは編みますが、ここまでの大作は絶対ムリですねー汗
途中で飽きます苦笑
尊敬しますビックリ

そしてMega's craftさんの人気のブレスレットも2個入荷しましたキラキラ




フェルトスイーツもビックリマーク2



スミマセン…写真きれちゃいました…

ショートケーキと抹茶ケーキの小物入れケーキ01
Mega's craftさんは男性ですよ!!!!
この出来!!すごいですよねーにこ
クッキーマグネットもまたたくさん作ってきてくれましたきらきら!!
ハロウィンバージョンもかわいーですhellowien!!

今日も皆様のお越しをお待ちしてますクマ





Android携帯からの投稿