東京ミッドタウン八重洲でリカちゃんのコラボ展示を開催してます♪
2024.9.20 ー 10.10





続きです♪

地下1Fにパネル展示があります。

結構たくさんありましたびっくり

八重洲で働くオフィスワーカー

こちらが 今回のコラボドール

かわいい💕なぁ… 欲しいなぁ





くらしの安全をまもる警察官

この子は💁‍♀️






未来を作る研究者🥼

白衣のリカちゃん かっこいい✨✨





スイーツのプロ パティシエ🧁

このリカちゃんはこちら💁‍♀️






物語を描き出す 漫画家

今 1番のお気に入りは 推しの子✨✨

早く続きぐ読みたいです♪




芸術を奏でる演奏会🎶🎵🎶

あらびっくり

意外とかわいい💕わねー♪

この子はいなかったはずです💦

欲しいかもラブ







みんなの憧れ アイドル✨✨



エクステのリカちゃん&つばさちゃん

かわいいわーラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ





プロアスリート テニスプレイヤー🎾

この子は…

ご紹介がまだでした💦

そのうちにてへぺろ







現代のパイオニア 宇宙飛行士🚀

こちらもオリジナルのドールかしら

リカちゃんの宇宙飛行士はこんな感じ







エアラインのチームワーク 

パイロット👩‍✈️整備士👩‍🔧CA✈️

ANAシリーズはたくさんいるのよねー






安全運行とおもてなしのプロ バスガイド

この子は💁‍♀️






ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村