楽天スーパーセール開催中

ということで、私の買って良かったもの

おすすめします。


今からの時期に必須アイテム

 

 UVカットパーカーです。

本当に焼けない。フードもあるので首の後ろとかもカバーしてくれるし、ツバがあるから顔も意外と日陰になります。薄くて、風通しが良いのもお気に入りです。去年屋根なしの炎天下の作業様に購入しました。今までもめちゃくちゃ焼けていたから、多少は焼けると思っていたけど、想像以上に焼けてなくて、びっくりしました。おすすめですよー♪



最近買った中だと


レターオープナーです。

結構マグネットもしっかりしていて、切るのもらくちんでした。

何より片側だけを切るから、ゴミが出ない。切れ端が無いんです。たくさんあると開けるの意外と大変ですよね。重宝してます♪



やっぱりリカちゃん💕おすすめしないとね。

初心者🔰 そう、ファーストリカちゃん💕には

こちらがおすすめ💁‍♀️

 ゆめみるリカちゃんギフトセット✨✨✨✨✨

王道のブロンドストレートヘアにliccaのロゴが入ったドレス。胸元にはLのネックレス。

着替えにヘアゴム ブラシもついているので、ゴッコ遊びがこれだけで出来ちゃいます♪

こちらのリカちゃんはご紹介してます💁‍♀️




あとは




ちいかわリカちゃん💕はまだ開封してませんが、ちいかわやエコネコさんや すみっコぐらしとかのコラボリカちゃんもおすすめです♪



あー、これも忘れちゃいけないわね


ハッシュタグリカ💕 から

最新作 来週6月15日発売のWEGOコラボリカちゃんラブラブ&ジェニーちゃんブルーハーツ



え〜と 今ハッシュタグリカちゃんって第何弾だっけ??  いっぱい出過ぎてよくわからない💦

たぶん、40人近くいると思いますが…

17歳のリカちゃん💕 カッコよくって女子高校生には見えないです。

ほんとすごいインフルエンサーだわおねがい



 

と、いうことで ただいま楽天スーパーセール中!! みなさんのお気に入りもお得に手に入るかもしれないので、のぞいて見てくださいね。
イベントバナー



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)