びっくりなニュースが入って来ましたびっくり

ももいろクローバーZの玉井詩織さんの29歳のお誕生日の記念にリカちゃんが発売されるって!!!!


ももいろクローバーZのサイトから



ももいろクローバーZのサイトから


か、かわいいイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

タレントさん本人のリカちゃんって

なかなかないですよねー

これは 聖子ちゃんが2回目に結婚した時に ライブ会場で発売されたコンサートグッズです。

ただ、これはリカちゃんのお顔では無いのよねてへぺろ

どちらかと言えば聖子ちゃんに似せたドールなのよね。


あと、

広瀬すずさんのCMで話題となったすず猫ちゃん

広瀬さんというよりはすず猫ちゃんがメインかなぁ…。


タカラスタンダードの土屋太鳳さんは、後輩の設定だから本人ではないかなぁ…


あー

ぐるナイのごちになりますから森泉さんと佐々木希さんのリカちゃんが出てましたねー

写真探したんだけど、ブログにまだあげてないガーンガーン

まぁ、そのうちに…

こちらも キャラクター設定だからなぁ…。


本当に本人モデルのリカちゃんが 発売されるのって初めてなんじゃないかしら!???!???




ももいろクローバーZのサイトから

大阪!!フィスティバルホール!

い、行かなきゃびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




ももいろクローバーZのサイトから

いちごいちえ という最新の曲のMVで着ている衣装です。

えーびっくりびっくりびっくり ということはあと3人も出るはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク




会場に貼ってあったチラシ

これが欲しいラブ



会場で飾ってあった玉井詩織さんリカちゃんイエローハートイエローハーツ









で、GETです爆笑



あっ

通販でも買えるみたいなので、ももいろクローバーZのサイトをご確認くださいね。




ついでにこれも買っちゃったてへぺろ


ももいろクローバーZのサイトから

だって美味しそうなんだもんチュー

こちらも 通販あるみたいです。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村