ビジューリカシリーズの第3弾から
ドレスセット ブライトアヴェニュー
 (Bright Avenue)
2017年6月の発売です♪

タカラトミーのHPから

さわやかなOLさんですねー

今は、もうOLなんて言わないのかしら…!?

えーっとリカちゃんがいくつかなんて質問は、野暮ですからねーてへぺろ



こちらもドレスセットなので、リカちゃんは

似てそうな子を探しました。

髪にウェーブがかかって、サイド分けを中後ろで止めるという、なかなかハイレベルな髪型なので

難しいから合わせたのは髪色だけです💦💦💦

かごバッグの方で📸





横から📸





後ろから📸






赤バッグに、変えると お仕事スタイルに

なりますねー♪




前を開けてもかわいいラブラブラブラブラブラブ





水色のシャツに白のプリーツスカート

シンプルなのに オシャレなのよねー♪




本当にごくごく普通の服だけど

リカちゃんが着るとかわいいわねーおねがい




背景布チェンジ٩( 'ω' )و

赤いバッグは、やっぱり通勤感が増しますね〜












かごバッグだと休日っぽい感じになります。





リカちゃん今日は、お買い物!?


そう、お友達とショッピングして新しく出来たカフェ☕️でアフタヌーンティーをするのよー♪


うーん 良いなぁ… 私も連れて行ってあしあとあしあとあしあと

なぁんて  …  ねってへぺろ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村