2016.6 発売の タカラトミーリカちゃん💕新シリーズ リカビジューシリーズ✨✨✨✨✨
その前の年に始まった 大人リカちゃん✨のスタイリッシュドールコレクションに続く 大人リカちゃん✨の 第2シリーズ

スタイリッシュドールコレクションのゴージャス✨✨✨ラグジュアリー✨✨な高級感よりは もっと現実的なリアルクローズな感じ。お値段も含めててへぺろ
まぁとても11歳とは思えないですがねー。大人リカちゃん✨ なのでターゲット🎯は20代から30代前半のOL…  オーエルなんて今は使わないのかしら…


スタイリッシュドールコレクション 第1弾

大人リカちゃん✨✨のスタイリッシュドールコレクションは只今第19弾まで出ていますニコニコ



ではでは、ビジューシリーズの第1弾から

ルミナスピンク🩷

タカラトミーのHPから

リカビジューシリーズ

Licca Bijou Series




この子は箱から出して棚に飾っていたので

この子の箱📦では無いのですが、

こんな感じで、大きくてキラキラ✨です♪



箱の表に黒地に銀文字で Licca Bijou Series

箱の裏はインスタ映えな情報ℹ️

箱の上も キラキラ文字✨✨✨✨✨

ビジューとはフランス語🇫🇷で 宝石ゆめみる宝石とか装飾品乙女のトキメキのことです。





ではでは、ルミナスピンクピンクハート

か、かわいいラブラブラブ

アリアナ・グランデさんの フォーカス というシングル曲のMVになんとこのリカちゃん💕が

登場してますびっくり

アリアナ・グランデ リカちゃん で検索🔍するとyoutubeに出て来ると思います。ニコニコ

アリアナ・グランデに憧れる女の子 みたいな役だけど、中に出て来るグランデに似せたリカちゃん💕が欲しい!!!!!!

あっ🤭そういえば、50周年で こんなのも展示してましたねー











ちょっと話がそれましたが…

Licca Bijou Series   ルミナスピンク🩷




横から📸





後ろから📸






リカちゃん💕らしい ピンクのワンピースなんだけど スカートにチュールがあったり 黒の細ベルトとか 胸元の白の切り替え レースのふわふわな袖とか お友達の結婚式のガーデンパーティーとかに

普通に居そうな感じが やっぱり通常の11歳リカちゃん💕とは 違う感じです。







ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村